乙にょろMX

アクセスカウンタ

zoom RSS 連投

<<   作成日時 : 2007/02/01 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

めんどくさいので以下コピペ


Webラジオ「ひぐらしのなく頃に」猿回し編




竜宮レナ:中原麻衣さん 園崎魅音:雪野五月さん

大人気作品『ひぐらしのなく頃に』のWebラジオ『ひぐらしのなく頃に』猿回し編が、ついに配信スタート! 竜宮レナ役の中原麻衣さんと園崎魅音役の雪野五月さんが繰り広げる、楽しくて、ちょっぴり怖い?「ひぐらし」ワールドをお楽しみください。キャラソンもちょっとだけ聴けちゃいますよ。


ということで詳しくはコチラ

http://www.animate.tv/animate_radio/higurashi_form.php


我輩はまだ聴いてないけドナー

グラビモス狩ってくるぞな

てかグラビ・・・モス・・・・

モス?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
グラビモスは
咆哮>グラビーム>起き攻めグラビーム
のデスコンし掛けてくるよ。

2007/02/02 01:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
連投 乙にょろMX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる