アクセスカウンタ

乙にょろMX

プロフィール

ブログ名
乙にょろMX
ブログ紹介
天上の星 紅く染める 奇跡の粒 拾い集めて

まだ見えぬ 夜の先に 伝えたいよ 幻を破り

情熱的な 言葉はいらない

今ここにいること それが僕の真実

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
脱メタボ
健康診断行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2007/10/04 00:04
近況
俺はいつでもワッフルだぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/02 21:23
ア゛ッーー
やらせるわけがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/21 11:13
うちは休憩所じゃねーぞ
こんな時間に会社の先輩から電話。いつもの人たちじゃなかったので明日の仕事の話かなと思っていたのも束の間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 02:07
ジェネレーションギャップ
友人と話していたとき「〜は色々かわいそうだよね」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 17:57
なんか食べに行こうよ
久しぶりニートの諸君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 23:59
フェイトさんがかっこよすぎるなのはSS新OP
本編は百合MAX ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/01 01:27
ちょwwwwww白石
むしろしろいしwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/31 01:41
本当の神
なのはS17話の内容の濃さは伊達じゃない!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/24 23:07
鳴かぬなら〜食してしまえほんみょんぼ
キムチ食うし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 21:34
MASSIVE WONDERS
奈々始まったな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/07/20 22:51
やっべ
なんか知らんけどテンション上がりまくりで全く眠る気になれねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 02:10
7140円→3570円   半額とか    買えというのかあああああああ
ウボアー(重すぎスマソ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/13 01:29
想定の範囲外
うん・・・半額だったんだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/12 18:21
越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>白石みのる
みのるバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/10 01:50
メンテ厨とはまさにこのこと
キノコ集めして密林の中のほうのキノコな洞窟にいったらランポスがいて相手してたらなんかどんどん増えて最終的に8対1になってたんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 23:11
梅雨後晴れ
さあ今日も張り切っていこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/28 08:11
ゆとりかよ
ゆとりかよゆとりかよゆとりかよゆとりかよゆとりかよさとゆかよゆとりかよゆとりかよゆとりかよゆとりかよゆとりかよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/26 10:14
飲み呑まれていく人々
飲み会のせいで朝帰りになってしまった俺。あの日以上に異様なほど飲んだが、もう体がおかしくなってしまっているのだろう。特に異常行動をすることはなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/20 20:58
NO●A\(^o^)/
今日は例年のこの時期になくあっつかったねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 22:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

乙にょろMX/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる